ブログの内容を整理したいなという気持ちはある

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

どこかで内容をちゃんと更新しないとなーと前々から思ってはいるんだけど、なかなか手が付けられずに時間だけが過ぎていく。

特にLoLのツール系とか、アクセスが多いページなのに情報が古くて申し訳ないと思ってます。

お問い合わせとかプライバシーポリシーみたいな重要な部分はなるべくすぐに修正するようにはしてるけど、それ以外の部分も点検しないと…。

他の個人ブログ運営者ってそういうのどうしてるんだろうか。

マメな人はちゃんと定期的にリライトとかしてるのかな?

そもそもこのブログって最初はX(Twitter)の延長みたいな感じというか、遊んだゲームのこととか日記みたいなことを書いていくつもりだったからそれで扱いをちょっと困ってます。

攻略とかの比較的真面目な感じのだけリライトしてそれ以外はそのままってのはなんか気持ち悪いし。

知らんやつの日記なんて需要ないんだから、そういうあんまり見られないような記事をわざわざ時間かけて見直したところで時間の無駄だろうし。

だからって記事を削除しちゃうのは嫌だし…。

「質の低い記事を書くな!」ってのはそうなんですけど、あくまで趣味でやってるだけだからなぁ。

あ、もちろんお金貰って書いてる記事の場合は仕事だと思って最初からしっかり書いてますよ。

こんなブログでも長く続けてきてるからか、最初と比べるとアクセス数もかなり増えたし「こんな誰も見なさそうな記事でも結構見られてるんだな」というのがちょくちょくあってモチベはちょっとだけ上がってます。

継続は力なりってやつですかね。

うーん、リンク切れとかあったらよくないしずっと先延ばしにするわけにもいかないからやっぱりどこかで頑張るしかないか。

よし、今年の間に何とかするぞ。

おわり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました