旅行の計画立てるのムズすぎる

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

彼氏が職場のルール上今年中にどこかで絶対連休(そんなに長くはないけど)を取らなきゃいけないらしく、どうせならどこか行こうかという話になりました。

というわけで普段暇な私が泊まる場所とか色々探すことになったんですが、これが難しい。

そもそも探し方がよく分からないんだけど。

電車で行くのでなるべく徒歩で行ける距離のホテルがいいんですが、やっぱり駅の近くはビジホが多いみたいでなかなかいいホテルが見つかりません。

普通(?)のホテルもあるにはありますが彼氏が露天風呂付の客室がいいらしくて、その条件に合うものは近くには無さそう。

最悪バスかタクシーを使うしかないけど、できればそれは避けたい…。

私が乗り物弱すぎてバスもタクシーも両方大嫌いな上に、1回酔うと体調回復しないのでその日はずっと気持ち悪いまま過ごさないと行けなくなるんですよね。

酔い止めが効きにくいので運転が荒い人引いちゃったら終わりだし、吐いても一時的に楽になるだけで正直苦しいだけ。

それで機嫌が悪くなって彼氏にあたったりしちゃったらせっかくの旅行が最悪になっちゃいます。

だから乗り物に頼るのは本当に最終手段にしたい。

でも旅行でビジホに泊まるのもなぁ。

当日どうするかも何も決まってないし、ホテルまで歩いて移動しながら途中で何か探すとか…?

あまりに無計画すぎるか…。

あー、今まで旅行の計画全部他人任せにしてきたツケが回ってきたな。

考えるのが面倒で旅行やめたくなってきちゃったよ…泣

おわり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました